SURLY Steamroller を衝動買いしてしまいました

やってしまった。
かねてから気になっていたSURLYというブランドのバイク(自転車)、Stealrollerを購入してしまいました。これはマジで衝動買いでなんの理屈もないです。

強いて言えば、僕はもともとクロモリの細身のフレームの美しさに引かれて自転車の世界に入ったので、軽量アルミロードのFUJI NAOMIを愛用しながらも、ずっとそういうクラシカルなスタイルの自転車に憧れがありました。それに加えて最近の「タイヤって太いほうがいいんじゃん?」という気分も背中を押し、清水の舞台から飛び降りてしまった。

スチームローラーはギアチェンジできないシングルスピード前提の自転車で、その分軽快に明快に乗り回せるゴキゲンな自転車です。38Cの太いタイヤを履かせているので、ちょっとしたオフロードならいけちゃうかも。最高です。衝動買いなので最高であるということ以外に特に何も書くことがない。Youtubeに動画上げてるので、詳しく見たい方は見てみてください。

ほな……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次