スーパーカブ C125に新色(パールカデットグレー)が出たのでかなり悩んでいる

欲しいもの

このブログでは所有してもいないスーパーカブの記事を度々書いていて、現代版の最新鋭カブと言える「C125」についても以前記事にしました

そのC125について新情報が入ってきたので、ちょっと追記してみます。と言っても大した内容じゃないんですが、要するに新色が出たんですよね。

新色「パールカデットグレー」

で、その新色がこちら。

いやー、めちゃめちゃかっこよくないですか?
ちょっと軍用車両みたいなイナタさもあり、ブルー系の扱いやすさもあり、という感じで。

おそらくこれはタイでは当初からラインナップされていたカラーかな? タイでは他にもレッドやブラックがラインナップされていて、「うらやましいな~」と思ってたんですけど、その中でも僕がダントツでほしいと思ってたのがこの「パールカデットグレー」だったんで、今回の国内新色発表には正直相当心を揺さぶられてます。二輪免許持ってないのに。

かっこいいけど高い……

で、相変わらず僕の「欲しい」の基準はデザインのかっこよさなんですが、新色発表に伴って値下げされたとかそういうことはなく、スーパーカブC125は本体価格約40万というなかなかの立派なお値段。かっこいいけど高い……というのが正直な感想ですね。

100万くらい自由になるお金があれば即買いするんですが、貧乏人には遠い

話ですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました